Amazonのスマホを買わなきゃこちらは子どもにfireしっぱなしだった。

Amazonプライムの隊員になっているので、一家の合間にAmazon写真を見てある。

Amazon写真はプライム隊員になれば望める無償ムービー追加だ。
マンガ、ドラマ、写真。
以上はあるけどかなりの量の写真が無料で観れます。

ですが、苦しみがありました。

それは長女が私の携帯においてyoutubeを見たがるからです。
私が使ってると「貸して!何見てるの?」といううるさい目ざとい。
何見てみたいが私の頭ごなしだろが!というジリジリ行う。

ケータイを長女限定に貰うか?
それでもWi-Fiとか連絡の取り引きとかとことんわかんない。

iMacのはおっきいし。

知人に聞いてみると、Amazonのケータイがあるとのとこ。

「Fire ケータイ8GB」
(現時点初々しい図案が出ています「Fire 7 ケータイ (new図案) 8GB」8980円)

Amazonの注釈を見ているとマズマズだし、プライム隊員だと4000円位で払えるとか。

どうして???

他のケータイに比べたらスペックが酷いのかもしれないですが、うちはyoutubeとAmazon写真さえ見れれば可なのでこちらに決めました。

Amazonで獲得をクリックしたら受け取り企画を見て下さい。
何処かにプライム隊員になった時にできる観点が4000円取り分ほどあるので必ずそちらをお使いください。

買ってからはWi-Fi設定して、youtubeは「SILK」というブラウザから見せてます。

一体全体良かったです。

携帯をシェアしてない取り分、見分ける機会が多くなって長女の目は悪くなりそうですが、私の切歯扼腕は無くなりました。このサイトをチェック