「後1センチのロマンス」を観覧。もっと不能かと想う、食い違いの幼馴染のロマンス

幼馴染の男児アレックスといった近所から色恋に変わるのか貫くのか?
お互いのバイタリティが解らず、仲を壊すのが怖くてバイタリティを接する事を躊躇い恐れている間に何度も行き違いを増やす両者のはなしだ。

本当はとても前から両思いの筈だったのに。

というのも18年齢のところのグループでベロベロに酔っ払ったロージーはアレックスという面白く盛り上がり、そしてキスをします。

が、のちたちまち酔っ払って倒れこむロージー。
朝方になってロージーは何も覚えていませんでした。

はたして何も覚えてなかったのに、覚えてないという アレックスは無かったことにされたとしてしまい、本当になく諦め一色に。

そこからはすれ違いめくりだ。

その間に両者は普通に色恋顧客を見つけて色恋しているのですが、たえず心にはお互いの事があるのです。

でもロージーというアレックスは優等生だったので2人で勉強して遠くの大都市のカレッジに行く事を誓います。田園から幅広い国々へ飛び出みたいと決意する両者。

それでもロージーが学校人気の男児との初?エッチで妊娠行うんです。

里子に出してカレッジに行こうと精神しますが、お腹で育てていくうちに予め自分で育てたいと思ってしまいます。

そうしてアレックスにはカレッジに落ちたといった嘘を言って家で丸々働きながら育児はじめるんですよね。

色んな背景もあって一緒になれない両者。

いつまとまるのだと現下か現下かと待ち受けながら見てました。こちらから